皆サーン真夏の太陽満喫してますか〜るんるんビアガーデンで1杯!がすごーく美味しそうでビアガーデンデビューをしたい今日この頃ですドコモポイント
さてさて、マガジンハウスさんからお届け物があり、大きさが雑誌よりもやや小さめで何かな〜と郵便物を開いてみると・・・速水もろみち氏のレシピBOOKでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも!さわやかな帯のもこみち氏が着用しているのはGDCのBIKINI Tシャツ!鮮やかなブルーのTシャツがすごくお似合いのさわやかSMILEぴかぴか(新しい)
5-1.jpg
中身をのぞくと・・・
またしてもBIKINI Tシャツのさわやかもこみち氏
8-5-2.jpg
女の子が男の子につくってあげても喜ばれそうな料理が沢山載ってるよー(長音記号1)男の子が女の子に作ってあげると料理が出来る男度UP間違いナシ!!
どのレシピも美味しそう&パパッと出来ちゃいそうでオススメ目チャレンジしてみてはるんるん

Aug 05.2010.21:16

モザイク おしゃれさんなこの方