むしむしと暑い毎日が続いていますが皆さん以下がおすごしですか〜ドコモポイント
GDCディレクタ−熊谷とROTTWEILERディレクタ−宮島氏が何やら打ち合わせ中るんるん
30.jpg
ふふふっふるんるんるんるんこの続きは乞うご期待ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)何ができるかな〜目目

Jun 30.2010.20:23

今日の東京は1日中雨小雨遂に梅雨入りかな〜
今日はGDCの事務所では2011 SPRING&SUMMERの打ち合わせをするディレクタ−熊谷&生産スタッフを発見目外の雨は関係なく活気のある打ち合わせを盗み撮りー(長音記号1)
:
気分はまだまだコレから2010の夏を満喫るんるんって感じですが、すでに来年の打ち合わせexclamationどんなアイテムが登場するか楽しみだな〜ぴかぴか(新しい)
さてさて今週末からGDC NAGOYAで2010の秋冬の受注会開催ですよ〜るんるん一足早く秋物CHECKできますよ〜ぜひ遊びに来てくださいね〜ドコモポイント
今日はささっと仕事を終わらせてワールドカップを見なければ〜頑張れ日本手(グー)

Jun 14.2010.20:23

皆さんお元気でしたか〜?!?気がつけばほぼ10ヶ月のお休みをしてしまっておりました・・・久しぶりすぎて書き方がわからないあせあせ(飛び散る汗)くらいの感覚ですがー(長音記号1)
そうそう本日からGDCのサイト内がガッラリとリニュールですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
良かったらぜひすべてCHECKしてくださいね〜るんるん
さて、今日はお昼過ぎに比留川ユウちゃんが遊びに来てくれましたるんるんBONNIE SPRINGSの新作コートもご購入グッド(上向き矢印)その後は”ガールズTALK"が止まらず気がつけば、次のお仕事の時間にー(長音記号2)また遊びに来てくださいね〜ドコモポイント
ゆうちゃん.jpg
あ〜ぁ、あまりに久しぶりすぎて写真すらブレブレー(長音記号1)ごめんねユウちゃん!



Jun 11.2010.19:41