こんばんは〜るんるんお元気でしょうか?かなり暑い1週間でしたね晴れ;暑さに弱い私には脳みそ解けそー(長音記号1)な毎日でしたよたらーっ(汗)さてさて、無事に大阪の展示会を終了しました!沢山のお客さんにお会いできすごく楽しい2日間でしたるんるんお越し頂いた皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)TINY OSAKAのスタッフのみなさ〜んお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
TINY.jpg
私はちょこと合間をみて今度の秋冬からBONNIE SPRINGSの取り扱いが始まる大阪のSHOP,CLEOPATRAさんにお邪魔しに行ってきましたるんるんすごくかわいいスタッフのお二人にノーアポにも関わらず快くお出迎えをして頂きましたぴかぴか(新しい)大阪のみなさん!ぜひ秋冬BONNIE SPRINGSチェックして下さいねドコモポイント
そういえば大阪つながりですが、先日俳優の高岡蒼甫君の初書籍を頂いちゃいました手(チョキ)
19.jpg
彼の27年間が、ぎっちり詰まった、彼の魅力が再確認できる1冊ですぴかぴか(新しい)そんな彼のサイン会が明日大阪で行われるみたいですよ!
あぁ〜大阪のお好み焼きおいしかったな〜るんるんたこ焼きもおいしかったな〜るんるんって思いつつ来週からも頑張ろっとるんるん

Jun 26.2009.22:39

どもども、皆さんげんきですか〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今日は久しぶりに晴れ晴れ気持ちのよいお天気でするんるん
さてさて、明日は何の日かしってますか〜ドコモ提供そう大阪で予約会開催で〜す手(チョキ)近畿地方にお住まいの皆さん!!!!ぜひぜひ遊びに来てくださいねるんるんGDCの熊谷は残念ながら欠席ですが、RAW FUDGEの河原とROTTWIELERの宮島氏は参加ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そして、そして、GDC×RAW FUDGE×ROTTWIELER×TINY OSAKAのどーんと4ネームの限定Tシャツを販売します!!!チョーレア物ですー(長音記号1)ぜひGETしに来てくださいね〜お待ちしてマースハートたち(複数ハート)
今日はすでに明日、大阪で何たべようかな〜なんて考えてますドコモポイントやっぱりたこ焼きはマストかな〜るんるん
明日の詳細はこちら!!!

Jun 19.2009.17:35

梅雨入りしちゃいましたが、皆さ〜んお元気ですかるんるん今日はGDC TOKYOの7回目のお誕生日なんですぴかぴか(新しい)知ってる人は気づいているかもですが・・・そうなんですひらめきGDCのディレクター熊谷のお誕生日と一緒なんでするんるんおめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)
GDC TOKYOは今のSHOPの真向かいに1軒屋の家屋を改装して始まったのですよ〜残念ながら建物の老朽化で取り壊しに・・なので、今はその内装を見れるのはZOZO TOWNの中だけ目懐かしい〜or見た事ないって方ぜひ見てみてくださいな〜ドコモ提供
でもって、今日から東京のSHOP限定で7周年記念アイテム販売してま〜す!ぜひチェックしてねー(長音記号1)
さてさて、同じくお祝い事って事で、ちょっぴり早めのGDC11周年アニバーサリーPARTYを7月19日@ageHaでやっちゃいま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
WM_flyer_omote.jpgWM_flyer_omote.jpgWM_flyer_omote.jpg
10周年のパーティーはおかげさまで超満員ぴかぴか(新しい)その時にDJでプレイしてくれたSTUDIO APARTMENTの森田氏のイベントWORLD MUSEUM 09と合同で開催ですexclamation×2exclamation×2GDC NIGHTのDJのメンバーは・・・改めてご紹介しますね!豪華メンバーで盛り上げてくので皆さん遊びにきてくださいね〜るんるんるんるん



Jun 16.2009.18:47

どもども〜今日は、ROTTWEILERの展示会にお邪魔してきましたるんるん
11.jpg
そうexclamation×2ロットさんとは来週の土日は大阪のTINY OSAKAでGDC, RAW FUDGEと合同予約会を開催しま〜すぴかぴか(新しい)ぜひぜひ皆さん遊びにきてくださいね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Jun 11.2009.20:54

こんばんは〜るんるん梅雨とともにジメジメと過ごしにくい毎日が始まり、なぜか空気清浄機が買いたくてしかながない今日この頃です。

さてさて、先日フジテレビの雑誌の撮影でアナウンサーの渡辺アナ、田中アナがGDC TOKYO にご来店ぴかぴか(新しい);そうタイトルどうり人生初のアナウンサードコモポイント
8.jpg
田中アナは”大学生の頃良く買い物に来てましたよ〜懐かしいですね〜”って撮影終わってから、最近発売中の復刻シリーズのTシャツお買い上げぴかぴか(新しい)ありがとうございますグッド(上向き矢印)お二人さ〜んまたのご来店おまちしてまーすドコモ提供


Jun 10.2009.19:44

こんばんは〜るんるんるんるん気づけば今日はもう金曜日るんるん東京は雨小雨ちかごろ毎週末天気が悪くてがっかりバッド(下向き矢印)な今日このごろです。
さてさて、東海近県にお住まいのみなさ〜ん目明日6日、7日の2日間、予約会第2弾をGDC NAGOYAで開催いたしま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜ー(長音記号1)
お待ちしてま〜するんるんるんるん

そして近畿地方にお住まいの皆様にも朗報ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
20日、21日は大阪で開催です!!!楽しみにしててくださいね目

来週はもう少し頑張ってブログアップしよっとドコモポイント

Jun 05.2009.20:28