今日の東京は朝から雨小雨昨日まではあんなに夏みたいに晴れてたのにな〜
でもこの人はいつも元気グッド(上向き矢印)BONNIE SPRINGSのディレクターの百々ちゃんぴかぴか(新しい)秋冬の展示会終わって、コーラ片手に最終打ち合わせを目
27.jpg27-1.jpg
そう、彼女もスタイリストとしても活躍中グッド(上向き矢印)時間の合間をぬってデザインしたり、打ち合わせしたりと大忙しな彼女がお届けするBONNIE SPRINGSの秋冬のアイテム楽しみにしててくださいね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

May 28.2009.13:23

こんばんは〜グッド(上向き矢印)皆さんいかがお過ごしでしょうか〜ドコモポイント私は、先日肩に痛みを感じて病院に行ったら、あ〜鎖骨の軽い脱臼ですね!っと言われて驚きが隠せない今日この頃ですー(長音記号1)
さてさて、今週は結構まれにみるスローな1週間でしたドコモ提供そんな頃、事務所でこの二人を発見目
18.jpg
スタイリスト宮島氏とSteam and Threadの中根氏。別件で来ていた2人なのですが、サーフィン話しでわさわさ盛り上がってましたねるんるん
それからそれから、昨日はDELUXEの展示会にお邪魔しましてきましたよ〜るんるん
張り切って写真を撮りたかったのですが、でたexclamation&question1枚撮ったら充電切れましたたらーっ(汗)で撮れたのがこれー(長音記号1)
21.jpg
デザイナーのHUE氏!ごめんさい!!ブレブレでふらふらでもってプレスのMAR-C氏とは愛犬のクロパグちゃんの近況報告会をしてきましたぴかぴか(新しい)自称相当な親ばかな私はパグちゃんを飼っている皆さんと近況報告会させて頂いてますドコモ提供

さてさて、東北地方に在住のみなさ〜んグッド(上向き矢印)この週末のご予定は決まってますか〜??そう明日と明後日GDC SENDAIにて2009秋冬の先行予約会を開催いたしま〜するんるんるんるんぜひぜひ遊びに来てくださいね〜るんるんお待ちしておりま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



May 22.2009.20:15

どうも〜こんばんは〜ドコモ提供昨日からGDC仙台の看板娘のMAYUちゃん東京にやってきましたよ〜るんるん09AWの商品のチェックをしてから久しぶりに会ったのでせっかくなのでお友達がやっているカフェSOAPへ一緒にランチに行って来ましたレストラン
mayu.jpg
なぜがものすご〜く恥ずかしがるMAYUちゃん目そんでもって生姜焼き食べてましたるんるん
それから夜もせっかくだから飲みに行こ!!って急遽決定手(グー)で東京店長ユーイチとトシと東京の看板娘マナミも参加るんるんなぜかこの2人うめ〜〜〜グッド(上向き矢印)うめ〜〜っっっグッド(上向き矢印)って叫びなげながら手羽先食べてましたわーい(嬉しい顔)はい、食べるのに夢中な2人は動きすぎてぶれぶれですー(長音記号1)
チキン.jpgチキン2.jpgチキン3.jpg
GDCのスタッフ集合では珍しく女子が多くて不思議な感じだったよドコモポイントしかも3人とも同じ髪型で〜ぴかぴか(新しい)目
3人.jpg
この看板娘2人に会いにぜひ皆さんSHOPに遊びにきてくださいね〜〜るんるんるんるん

May 15.2009.20:28

こんばんは〜皆さんお元気ですか?東京は昨日に引き続き・・・本日晴天晴れ
GDCの展示会は一足先に開催したので、展示会にお邪魔する時間ができた今日この頃ドコモポイントさくさくッとお邪魔しに行って来ましたるんるん
お友達のブランド”falammeum"へまずはお邪魔ぴかぴか(新しい)レディースブランドへお邪魔したときはお買い物モードになってしまってダメですねあせあせ(飛び散る汗)試着したりして夢中ですっかり写真撮るの忘れましたたらーっ(汗)
それからそれから、BEDWINさんにお邪魔るんるん渋いかっこいいコレクションでしたよ〜
bedex.jpg
こちらGDC&BEDWINの生産担当のTOSHI&KENJIです。実は同棲経験ありなふたりー(長音記号1)
それからそれからilaさんにお邪魔るんるん
ilaex2.jpgilaex1.jpg
ここでばったりRAW FUDGEディレクター河原氏に遭遇目そう2008AWでRAW FUDGE×ilaでコラボアイテムを出していたんですよ〜るんるんそんでもって2009A/Wも河原氏×ilaディレクター守矢氏のコラボアイテムが登場するんですよぴかぴか(新しい)両氏ともにグラフィックデザイナーなのですごいスタジャンが出来てます!!お目見えを楽しみにしててくださいね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






May 14.2009.21:01

先日大宮にあるReal Jamさんに遊びに行ってきましたるんるんしかも会社の車で(可哀想なくらいスタッフみんなにぶつけられてガリガリになっているみんなの愛車・・)首都高を通るとついついどこかへ出かけるぞ〜るんるんるんるんって気分で上がりますグッド(上向き矢印)
REAL JAM2.jpgREAL JAM1.jpghttp://www.real-jam.jp
東さんと遊佐さんとうちのTOSHIとカメラも忘れずに!もちろんお仕事のお話しもしましたが、同じ歳の黒澤さんとお話してるとついつい話しがそれて行ってしまい噂話しに花が咲くぴかぴか(新しい)気付けばアタリは真っ暗に!?長々とお邪魔しましたドコモポイント
REAL4.jpgそしてそして渋谷に向かってGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
向かった先はそうFREE'S SHOP MEN&LADYの神南店のOPENレセプションPARTYるんるん到着したのはもうぎりぎりの時間!既に外にはわさわさと人だかりで通れないくらいー(長音記号1)そん中でも発見目ディレクター熊谷!
FREES1.jpg
すごい盛り上がりで店内もキュウキュウー(長音記号1)今度、ゆっくり見に行こうかな〜
FREES3.jpgFREES4.jpg
ここはレディースだけじゃなくメンズのアイテムも取り揃えているのでSOPPINGデートコースに追加ですねぴかぴか(新しい)


May 13.2009.12:00

みなさ〜んお元気ですか〜るんるんるんるんチョー久々の更新です手(チョキ)永い眠りから遂に目覚めましたよ〜目もうブログと呼べないくらい更新されてませんでしたね〜あせあせ(飛び散る汗)
そんな事でアっと言う間にGDC,,RAW FUDGE,, STEAM AND THREAD,,UGLY,,BONNIE SPRINGSの秋冬の合同展示会が開催されちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)雨の中来てくださったみなさーんありがとうございました!!
EX5.jpgEX6.jpgEX7.jpgEX8.jpgEX10.jpgEX11.jpgEX9.jpgEX4.jpgEX2.jpgEX3.jpgEX1.jpg
沢山写真も撮りたかったんだけど、話しに夢中になってたらいっぱい撮りそびれちゃいましたドコモ提供ばたばたと過ぎた4日間ここの会場にあるハンモック?で横たわる人をたびたび発見目これがまた座り心地がGOODグッド(上向き矢印)
EX13.jpgEX12.jpgEX14.jpg
秋冬のアイテムのお届けはまだまだ先だけど楽しみに待っててくださいね〜るんるん


May 12.2009.19:56