今年も後5日ですね〜皆さんご無沙汰しております手(パー)しかも気がつけば、かれこれ2ヶ月もご無沙汰しておりましたー(長音記号1)今日からはその2ヶ月間のハイライトでご報告させて頂きます!まずはなんと言ってもそうexclamationハロウィンに開催されたGDC NIGHTるんるんるんるんハチャメチャ盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)仮装での参加の方、お祝いに駆けつけてくれた方々本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
メインのフロアでは皆さんちゃんとシークレットライブ見逃さずに参加できましたか目目そしてちゃんとGDC熊谷隆志のスピーチにも耳を傾けてもらえたかな?!
DSC_3538.jpgDSC_3538.jpgDSC_3538.jpgLIVE1.jpgDSC_3418.JPG_MG_6691.jpg
このライブを皮切りにどんどん盛り上がりを増して行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)浅野氏率いるSAFARIのライブ,DJ田中氏andスペシャルダンスパフォーマンス、DJ DRAGON氏そして森田氏などなどてんこ盛りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
_MG_6767.jpg_MG_6772.jpg_MG_6788.jpgDSC_3531.jpgDSC_3623.jpgDSC_3572.jpgDSC_3615.jpgDSC_3624.jpgDSC_3631.jpgDSC_3422.jpgDSC_3344.jpgDSC_3581.jpg_MG_6921.JPG
もう人、人、人でフロアへ足を踏み入れる事すら出来ないくらいー(長音記号1)
4Fではハロウィンモード全快で、こちらも大盛り上がりモバQモバQDSC_3456.jpgDSC_3538.jpgDSC_3554.jpgDSCF8421.jpgT.KUMA.jpg
もう写真をここぞとばかりに沢山撮ったもののカメラもうぶれぶれで全部お見せできないのが残念でしかたないバッド(下向き矢印)そして1Fのフロアも盛り上がりまくってましたるんるん
daiki.jpgDSC_3561.jpgDSCF8409.jpg_MG_6630.jpgDSC_3462.jpgDSC_3677.jpgDSC_3681.jpgASANOSAN.jpg
ほんと沢山の仮装して参加してくれた方がいて、サンタやらミツバチやらなんと大根までいましたドコモポイント
ここで改めて、出演して頂いた皆さん本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)そしてこの日遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)そしてこの10年間GDCを支えてくれた皆さんありがとうございましたハートたち(複数ハート)ここから11年目に向けてスタッフみんなで頑張っていくのでこれからもよろしくねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



Dec 26.2008.21:45