皆さんお元気ですか?今日は先月末にOPENしたGDC NAGOYAのレセプション&GDC NIGHT IN NAGOYAのご報告るんるん雨にも関わらず沢山の方々にお集り頂きましたぴかぴか(新しい)ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
nagaya juce.jpgNAGOYA party.jpgno-title
こちらは地元名古屋の方々ドコモポイントお店もご近所なのでこれからもよろしくでするんるん
nagoya Anagoya shop N
浅野氏と熊谷氏&DJ DAIKI氏と中根氏こちら東京チームグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
no-title
そしてこちらはGDCNAGOYAの渡辺氏とSHOPスタッフぴかぴか(新しい)このメンバーがお店でお待ちしております手(チョキ)
ワイワイガヤガヤとSHOPで盛り上がっている合間に、GDC東京チーム全員が新幹線に乗り込み名古屋へ;新幹線ちらほら到着です!そうなんですexclamationSHOPスタッフもお店を閉め、名古屋のGDC NIGHTで一晩遊び、そして次の日にまた出勤という強行スケジュールダッシュ(走り出すさま)でも問題ありません!!名古屋のGDC NIGHTの盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
dj kumagai.jpgdj tanaka.jpgnagaya night.jpgdj d.jpgdj Tnagoya dj asano.jpgnagoya T
GDCのスタッフも盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
bagoya Knagoya 1.jpgnagoya Mnagoya Tnagoya masa.jpgnagoya nnagoya masa.jpg
だんだんお酒が進むにつれて動きが激しくなり写真がぶれぶれあせあせ(飛び散る汗)でもよく見ると・・・またしても裸族を数名発見目しかもよく見るとその裸族かなり激しく踊ってます!ってこちらもうちのスタッフっすー(長音記号1)
nagoya d
そしてそして左からデカジュン氏、田中氏、岡沢氏を発見ドコモ提供お仕事で近くまで来ていたので岡沢氏は遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)
3時までの予定が押して押して結局お開きは午前4時を超えておりましたー(長音記号1)なのに皆さん朝4時を過ぎているとは思えない清々しいこの写真で本日のご報告はおしまいドコモポイント
nagoya last.jpg

Sep 08.2008.21:14