どうもご無沙汰しておりますドコモ提供皆さんお元気ですか??
そうです!久々のブログアップ手(チョキ)言い訳ではないのですが、出張やらムック本の撮影やらとばたばたしているうちに、気がついたらもう8月も終わりですねー(長音記号1)そんな時間遅れの更新グッド(上向き矢印)まずはこちらスタイリスト宮島氏ムック本表紙&中ページのコーディネイトやってもらってまするんるん
miyajimasan.jpg
こちらは9月29日発売のGDC10THBOOKでcheckですよ目
そんな撮影の合間にWARPさんでFORTUNEを紹介してもらいましたぴかぴか(新しい)皆さんもうcheckしてくれました??まだの人は本屋さんへGOダッシュ(走り出すさま)ですね。セルフポートレートでみんなで並んではいポーズカメラかなり和気あいあいな雰囲気でしたねるんるん
warp1.jpgwarp2.jpg
その後も撮影の合間をみて予約会のお手伝いに新潟のSHADOWLANDさんに行って来ました新幹線なのにまたしてもやってしまいましたねバッド(下向き矢印)帰って気づいた・・・写真がないたらーっ(汗)熊谷氏&中根氏も新潟へ駆けつけ、自ら接客してもらいましたよ手(チョキ)それからそれから大宮のREAL JAMさんリニューアル記念に限定『ハス』のRING作ってみましたよぴかぴか(新しい)レセプションもたくさんの人が集まってましたよ〜ー(長音記号1)
RING.jpgREAL JAM.jpg
それからそれからお盆も明けた頃には名古屋へ行ってきました新幹線SHOPのオープン前に先行予約会をやりましたぴかぴか(新しい)こちらも熊谷氏自ら接客してもらいましたよ〜るんるん一緒に記念写真を撮ってみたりしつつ、話をしつつ、気がつくとオーダーもらっていたり、接客がうまいひらめき新たな一面が見えましたね目”接客うまいですね〜”って言ってみたら”当たり前だろ!昔やってたんだから”ってあっさり即答。思わず納得ドコモ提供
kumagai nagoya.jpg
そして今月31日にはGDC SENDAIにも出張ですー(長音記号1)熊谷氏の接客を受けてみたいそこのあなたパンチぜひお待ちしておりますよ〜グッド(上向き矢印)
ま〜その前に明日のGDC NAGOYAのOPENを記念して明日の夜はNAGOYAへ新幹線ぜひぜひGDC NIGHT IN NAGOYAに遊びにきてくださいね〜るんるんるんるんるんるん
konomi.jpgshop nagoya outside.jpg
こちら名古屋のSHOPの看板娘のこのみですぴかぴか(新しい)今までとはかなり雰囲気の違った内装のGDC NAGOYA、かなりいい感じですよグッド(上向き矢印)ちょぴり遠目からですが、お見せしちゃいまーすぴかぴか(新しい)ぜひぜひお近くへお越しの際はのぞいてみて下さいねぴかぴか(新しい)


Aug 29.2008.00:26