昨日の雨で遂に桜の季節が終わってしまいましたね〜今年は皆さんお花見しました??金曜の夜にスタッフとお花見しましたが、全員凍えてましたあせあせ(飛び散る汗)毎年この夜の寒さを分かっているのについつい薄着で出かけてしますんですよねドコモ提供とは言えやっぱり綺麗な桜の下、食欲全開〜手(チョキ)
さてさて、G GDCにはもう立ち寄ってもらえましたか??そこで、原宿でしか手に入らないアイテムをちょこっと公開グッド(上向き矢印)
そうなんです!POTERとのWネームの限定トートBAGぴかぴか(新しい)しかも全10色ー(長音記号1)
BAG3.jpgBAG1.jpg
こちらはちょっと大きめなのでこれからの季節、海へリゾート山へ車(セダン)小旅行へ新幹線とかなり使えるBAGです。ちなみに個人的にはこの真っ赤なトートがお気に入りるんるん
BAG2.jpg
お気に入りな1色が見つかるはず!ぜひチェックしてみてねーるんるん

Apr 09.2008.12:56

皆様ご機嫌いかがでしょうか??ドコモポイントご無沙汰ですグッド(上向き矢印)つつ遂にGDCが10周年目前、原宿に進出ですよexclamation×2渋谷と原宿の丁度、中間くらいのキャットストリート沿いです手(チョキ)まっ言い訳までにも色々と準備などがございましてブログお休みしてましたたらーっ(汗)
って事で、まずはこちらのご報告ドコモ提供OPENの前日の3月28日の金曜日、お披露目会を兼ねて、レセプションパーティを行いましたるんるんパーティの直前までスタッフの心配をよそに外は雨雨、かなり気分はブルーになり始めだったのですが、やっぱり最強晴れ男晴れ熊谷が到着したら、なんとなんとやみましたグッド(上向き矢印)そこからはあっという間にお祝いに駆けつけてくれた人でお店は満員ぴかぴか(新しい)身動きが取れないくらいの込み具合ー(長音記号1)うごけな〜い!なんて言ううれしい叫びぴかぴか(新しい)カメラを準備!!ああぁぁあ〜やっちゃいましたたらーっ(汗)お休みし過ぎで、カメラの充電切れてましたバッド(下向き矢印)久々のブログ皆様に存分楽しんでもらえる写真を!っと張り切ってたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)急いで充電手(グー)
p[eBR.jpgp[eBQ.jpgp[eBP.jpgDSCN1572.jpgDSCN1567.jpgDSCN1565.jpgDSCN1564.jpgDSCN1560.jpgDSCN1559.jpgDSCN1558.jpg?.jpg
DSCN1566.jpgはいこちらが当日かっこいい音楽で盛り上げてくれたDJのDAIKIくんグッド(上向き矢印)&ディレクター熊谷るんるん
DSCN1573.jpg
そしてこちらはこのG GDCがプライマリーショップとしてブランドSTEAM&THREADを立ち上げた中根氏!彼のこだわりが沢山詰まったブランド、要チェックですよグッド(上向き矢印)&スタイリスト橋本氏るんるん
あっという間に3時間ひらめき沢山の方々からお祝いのお花を頂きました!本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)そして沢山の方々にお祝いに駆けつけて頂きました!本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)そして皆さん!ぜひ原宿にお買い物の際には新しいお店GGDCにお立ち寄りくださいぴかぴか(新しい)スタッフ共々お待ちしておりまするんるん
XQ.jpgXP.jpg
あっ最後にキャットストリートからはこんな感じに見えてますので目よろしくグッド(上向き矢印)
O?P.jpg


Apr 01.2008.23:25