今日で今年最後のブログUPです!毎日更新のはずが、あまり更新できなかったにも関わらず、読んでくれている皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)来年はブロガーとしての道をがんばって歩んで行くので、よろしくですグッド(上向き矢印)
さてさて、RAW FUDGEの河原氏のブログでの報告は皆さん読まれました?あの忘年会2次会モザイク写真がなぜカラオケの部屋の右半分なのか気がついた方もいる事でしょう。私とショップの真奈美は正直、目のやり場に困ってましたたらーっ(汗)
まぁ、そんな事もありながら今年1年が終わろうとしてますね〜。昨日と今日の2日間かけて大掃除をしたらいろんな頂いた品々がるんるんって事で一部紹介してみましょう手(チョキ)
まずはこれ!
DSCN1315.jpg
もこみちさんの2008年のカレンダーぴかぴか(新しい)中でGDCのニットを着用してくれてます。”働きマン”でもVENTURA,GDCの洋服着てたの気がついた人いますか〜??
続いてこちら、
DSCN1316.jpg
マボロシさんのCDぴかぴか(新しい)VENTURAのジャケットを着てますね〜グッド(上向き矢印)音楽気になる方はぜひ、お年玉で買ってください。マボロシさん知らなかった人はwww.maboroshi-no-site.comにてチェックしてみましょうるんるん
続いてはこちら、
DSCN1312.JPG
ファンキーモンキーベイビーズのCDぴかぴか(新しい)VENTURAのTシャツとGDCのキャップかぶってますね〜ってジャケットじゃ本人の写真じゃないのでみてませんが・・・
最近は彼らの広告バスがかなり渋谷走ってましたねバスダッシュ(走り出すさま)気になる方はwww.dreamusic.co.jpで調べましょうるんるんそしてこれ!!!
DSCN1313.jpg
ファンキーモンキーベイビースターexclamation×2裏面にVENTURAのTシャツを着た写真が出てました!しかもおいしかったでするんるん笑顔がかなりいいですねー(長音記号1)こちらコンビにで買いましょうグッド(上向き矢印)
こんな頂き物をしつつ、沢山の方にお世話になりながら今年も終えようとしています。この場をつかって、皆さん今年はありがとうございましたぴかぴか(新しい)来年もどうぞよろしくお願い致しますドコモ提供では皆さん!良いお年をるんるん


Dec 28.2007.20:15

MERRY CHRISTMASぴかぴか(新しい)皆さんクリスマスパーティーはっちゃけてきましたか??
さてさて、GDCではクリスマスよりも忘年会グッド(上向き矢印)って事でクリスマス間際の忘年会やってきましたー(長音記号1)毎度の事ながら18人参加中今回は女子2人と未だかつてないくらいの野郎忘年会でしたるんるん
DSCN1282.jpgDSCN1278.jpgDSCN1284.jpg
今回はすし食べたい!!っと言う数名のスタッフ希望がとおり恐怖のマッコリのないお寿司さんでの忘年会!ココではそこまで飲みつぶれる人もでず穏やか〜な飲み会でしたわーい(嬉しい顔)が、ディレクターの二次会たまにはカラオケ行きたい!と言う一言で決定!18人しかも金曜日予約なんてしてなかったから入れるところがあるのかなぁ?なんて心配してたら、やっぱり13人部屋に無理やり押し込まれてしまいましたたらーっ(汗)なんとかイスも増やしてもらい、全員きゅうきゅうになりながらもカラオケ開始手(グー)でも、どうやらまだまだ皆、飲み足りてないご様子目真剣に曲選びしてますね〜。
DSCN1285.jpgDSCN1286.jpg
トップはローファッジの河原氏。ってか私がカラオケに着いたらもう歌ってましたカラオケ;続いて熊谷氏も熱唱中グッド(上向き矢印)この辺りから一気に加速ー(長音記号1)お酒のオーダーがバンバン入り、ビールのピッチャーがどんどん運ばれてくる〜ビールワインもボトルで運ばれてくる〜バーすごい勢いで飲んで歌って〜exclamation×2
はい3時間後はこのとうり・・・・
DSCN1295.jpgDSCN1294.jpgDSCN1288.jpg
裸族の登場ひらめき(全国公開は恥ずかしいので顔にモザイク入れてみましたドコモポイント)もうひっちゃかめっちゃかの大カラオケ大会るんるんこうして朝も4時が過ぎた頃、今年も最後のGDC忘年会がお開きとなりましたぴかぴか(新しい)

Dec 25.2007.17:00

みなさん!お元気ですか???自分で言うのも何なのですが、ムック本が無事に発売日を迎え、完全燃焼してましたあせあせ(飛び散る汗)すっかり展示会報告もアップし忘れ、ブログも更新されず・・・ふらふら気がつくと今年も後わずか!世の中のはすっかりクリスマスムード漂う今日この頃ですねー(長音記号1)
って事で(今さらナノですが)今日は展示会すべて?見せまするんるん入れ替わり立ち代わりで沢山のの人と話をしてすっかりカメラ出動させるの忘れちゃいいましたたらーっ(汗)でもしっかり撮った分お見せしま〜するんるん
DSCN1062.JPGDSCN1065.JPGDSCN1066.JPGDSCN1067.JPGDSCN1073.JPGDSCN1075.JPGDSCN1076.JPGDSCN1080.JPGDSCN1078.JPG今回の展示会はお天気が危うかったにも関わらず沢山の方に来て頂きましたよグッド(上向き矢印)しかも寒かったダッシュ(走り出すさま)ありがとうございました!

さてさて、こちらうわさの眼鏡君ですぴかぴか(新しい)
DSCN1070.JPGDSCN1068.JPGDSCN1068.JPG

DSCN1079.JPGDSCN1072.JPG寒くったって春夏の展示会グッド(上向き矢印)遊ちゃん、アリスちゃん、明子ちゃん早速新作をトライるんるん可愛いー(長音記号1)気分はもう夏ですねぴかぴか(新しい)
新作がお店に並ぶの楽しみ〜に待っててくださいね〜るんるん
今年も後わずか、がんばって更新しなくっちゃ!ガンバローッと手(グー)

Dec 18.2007.20:57