すこーしだけ涼しく?なって来たのかもと思う今日この頃ですが、洋服屋さん泣かせなお天気が続いていますね晴れ今日はぱたぱたと1週間を過ごしてしまい、カメラの出動タイミングを逃してばかりの私が写真を撮りながらもUPできていなかった今週の簡単ハイライトグッド(上向き矢印)ってことで
ifVR.jpg
さてさて3連休の間に、スタイリストの中本氏とナデシコ編集部の高橋さんがGDC TOKYOに撮影でやって来てくれました。1週間コーディネートで洋服屋の女の子が素敵な男の子の子に出会って恋におちて・・・ってストーリーがかわいいハートたち(複数ハート)撮影なのになぜか撮影クルー高橋さんのぞいて全員男!!でしたダッシュ(走り出すさま)
.jpg
さてさて26日に我が社のスタッフのしげ3が結婚式をあげました。一応ご家族だけでの式と披露宴との事だったのですが明治神宮は外を行進するのを知っていたのでのぞきに行ってきましたるんるんすごい素敵でしたぴかぴか(新しい)和装の結婚式もいいなー(長音記号1)写真撮ってはしゃいでいたら”お前ら堂々とさぼりすぎじゃね〜”って笑顔の人が・・・そうだった親族・・・ディレクター熊谷=しげ3のお兄さんだったひらめき忘れてた訳ではないのだが、一緒になって浮かれてしまって”さぼり”の自覚のなかったスタッフ3人(内1人は私ふらふら)でした。まっおめでたいって事で笑顔でお許しをグッド(上向き矢印)&お二人さん末永くお幸せにハートたち(複数ハート)
N[Q.jpgN[P.jpg
本日はCOOLTRANSのスナップ撮影がありましたるんるん本日はまたしても夏日晴れ明日からいきなり涼しくなるみたいですよーなんて笑顔のライターの澤山氏と話している間にさくさくっと終了。次号COOLTRANSのスナップ皆さん見てね。新しいネルシャツシリーズ着用してるのでるんるん



Sep 28.2007.17:04

@.jpg.jpgQ.jpgSANA.jpgSMARTGIRLS.jpg
月曜日にも関わらず大盛り上がりだったのはglambのショップlodgeの2nd anniversaryのパーティるんるん週末??って思うくらい渋谷のwombがキュウキュウにグッド(上向き矢印)結構みんないい感じに出来上がっててすっごいテンションが高かったー(長音記号1)ほんとお祝いのお祭りって感じでしたグッド(上向き矢印)始めはすかさずカメラが出動してたんですが、飲みにつれてだんだん・・・あせあせ(飛び散る汗)でも宝島のかわい子衆とマグネティックのかわい子衆をパチパチカメラうちのかわい子衆もって、一緒に写ってるの王子じゃーんexclamation×2まなみの隣の王子、私の最近気になるリストにはいってた人。よく見かけるんですいろんな所で目ちょっと謎がとけてすっきりわーい(嬉しい顔)そしていつも笑顔のかんさん&タクワちゃん!2周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)

Sep 12.2007.18:04

FREES.jpgFREES2.jpg
残念ながらあまり長居できなかったのですが、金曜日の夜に渋谷のFREE'S SHOPのメンズ店のOPENレセプションにお邪魔してきましたるんるん場所はFREE'S SHOPの真向かい(レセプションの日レディースSHOPも開いてて、ついつい半分お買い物気分だった私ー(長音記号1))実はGDCとVENTURAの今季のアイテムも一部並ぶんですよねグッド(上向き矢印)セレクトされているアイテムはかなりカラフルで、新鮮でしたよぴかぴか(新しい)でも残念ながら期間限定SHOPなんですってexclamation&questionぜひこの秋、新たなSHOPPING ルートに加えてみてはいかが?

Sep 10.2007.18:49

昨日の夜の台風すごかったですね台風夜中にちょっと興奮気味で窓なんか明けてみたりしちゃいましたー(長音記号1) さてさて、先日何気なく朝テレビをつけていたら香水のAngel Heartの記者発表会の場面が目に飛び込んできました目浅野忠信氏がVENTURAの赤のベルベットのセットアップを着ているではありませんかぴかぴか(新しい)香水のイメージにもぴったりグッド(上向き矢印)髪もぱっさり短くなっていましたね〜真っ赤なベルベットをさらっと着こなしてしまう浅野さんってやっぱり素敵ぴかぴか(新しい)
asano.JPG.jpg

Sep 07.2007.13:47