ARICA.jpgno-titleno-title
金曜日のお話(すみませんふらふらかなりタイムリーさにかける感じであせあせ(飛び散る汗))ARICAのレセプションAPRTYに行って参りましたるんるんかなり素敵な”和”なパーティーでしたぴかぴか(新しい)スタッフの皆さんも和装でお土産までもが”和・和・和”でしたね。扇子で優雅にパタパタぴかぴか(新しい)が見合う空間になってましたね。しかも前日のイベントで会った顔ぶれが沢山わーい(嬉しい顔)結構皆さんPARTY好きですねグッド(上向き矢印)なんて声をかけながらついつい楽しみすぎて写真撮り忘れてきましたバッド(下向き矢印)ARICAの仲田さんとハナとレイちゃん(はしゃぎすぎてお寿司が転がってましたー(長音記号1))とサナコのかわいい3人娘ハートたち(複数ハート)発見。ってな感じで夏も終わりに近づくなか、ちょっとお祭り気分の味わえた夜でしたるんるん

Aug 29.2007.17:53

みなさんお元気でしょうかグッド(上向き矢印)ご無沙汰でございます。目ってか、全然更新されてないと苦情が出ました遂にたらーっ(汗)そうなんです。私暑さに弱くて夏はついついさぼりグセが・・・申し訳ないです。しかし暑いですね〜今年の夏はexclamation×2皆さん沢山お水を飲みましょうねグッド(上向き矢印)さてさて、最近はお店に行ってももう秋冬のアイテムが並んでいて皆さんもうチェックしてくれてますか???
SHOWf.jpgSHOW2.jpgm.jpg.jpg.jpg?[.jpg
さてさて、昨日は原宿のMONTOAKでDudie JeansのSHOWがあってのぞきに行ってきました。カフェの中は人、ひと、人ー(長音記号1)満員御礼状態。そんな中でもつぐみネーサンは元気いっぱいるんるんDODOちゃんも元気いっぱいるんるんメンズノンノの皆さんも元気いっぱいるんるんカフェの中でのSHOWはちょこっと大変そうな印象だったのですが、スタリングは熊谷氏、モデルのみなさーんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)それからショップのまなみとご飯へGO!手(グー)行き先はロータスるんるん二人してメニューに釘ずけ・・・悩んで決めたものが、なーんとすべて一緒ひらめきって事でふたりして塩昆布チャーハンとライチティーレストラン
[^X.jpg[[.jpg.jpg
おなかも一杯になった所で、今度はDeluxeのセレクトショップのBRIDGEの2周年記念イベントin YELLOWへGO!!手(グー)入り口でプレスのmar-cさんにご挨拶るんるんで、ここで気になっていたんですが・・・うちの生産担当のトシと似てますよねexclamation&questionって事で並んで記念写真手(チョキ)中で、三田氏と話していて写真撮った瞬間に”すみませーん、撮影禁止なんで”っと怒られちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)ってことで残念ながら、大盛り上がりにイベントお見せできませんが、木曜日の夜にも関わらず大盛り上がりでした。Deluxeのみなさーんおめでとうございますぴかぴか(新しい)

Aug 24.2007.21:29