やす.jpgまなみ&やす.jpgひろこ.jpg
つい先日太陽が恋しい・・・なんて言ってしまったばっかりにここ2日間ものすごく暑いバッド(下向き矢印)いやがらせか?っと思ってしまうくらい真夏晴れ汗だくになりながら今日はSHOPスタッフのスナップをのぞきに行きました。タイトルはおしゃれピープルの自転車特集るんるんって勝手につけました。で、うちの真奈美が撮影カメラPS編集部の安村君がぼそぼそぼやいてる!”なんで真奈美の自転車にはグリップが付いてないの!!”確かに、グリップなくてちょっと悲しい姿になってましたたらーっ(汗)本人曰く、ボロボロになったから捨てちゃったあせあせ(飛び散る汗)ってか買おうよって思いながら撮影開始グッド(上向き矢印)暑い中またしてもナイロンブルゾンしかもボア付き着用。見てても暑そう・・・ちっ(怒った顔)そういえば前回のPSさんの撮影の日もかなりの晴天晴れきっと安村君かなりの晴れ男ぴかぴか(新しい)(本人も認めてました)っと思っていたらもう1人自転車でスーっと撮影してる横を自転車で、プレスの島田さんだ!!ピンクのかわいいグリップついてて借りちゃおうかひらめきと思ったりもしてるまに撮影も無事終了。
そういえば私の周りも最近かなりの自転車人口。皆さん安全第一!気を付けてくださいねーるんるん

Jul 25.2007.20:32

集合.jpg熊サン&島田さん.jpgどどちゃん.jpg
そろそろ学生のみなさんは夏休みに突入な季節ですね〜大学生は2ヶ月もお休みですね〜そんな生活が恋しい・・・ってもいつの話だったかって感じでですが、最近は夏が苦手な私ですら太陽が恋しい・・・もう何日も見ていない気がバッド(下向き矢印)まっ夜のイベントには無関係グッド(上向き矢印)って事で、金曜日の夜はblondyのオネーさんブランドGREEDのSHOPのオープニングパーティに行ってきましたるんるんUGLYとのコラボなどでご一緒させてもらっているブランドさんぴかぴか(新しい)着いたら道にはたーくさんの人があふれてました!ここのスタッフの皆さんは山田さんを筆頭にいつ会っても元気いっぱいで気持ちがいいるんるんさくさくっと新しいお店でおめでとうを伝え(ごめんなさん!あまりゆっくりお話すらできなかったですバッド(下向き矢印))私はそのまま表参道のCELUXサロン表参道で行われていたLAKE TAJOの写真展のレセプションパーティへぴかぴか(新しい)ここは会員制のセレクトショップ。普段は会員じゃないと入れなくて、私は初めて行ったのでちょっとドキドキー(長音記号1)入ってみるとスタイリストのDODOちゃんとラグシーのプレスの小畠さんはシャンパンですでにご機嫌な感じグッド(上向き矢印)熊谷さん黒ハートのプレスの島田さん(2ショット写真で緊張気味?!)とちゃんとおしゃれしてこれば良かった〜(私、仕事の帰りにデニムで行ってしまってて)なんて話してたら気がつくと周りは沢山の人目、ついつい写真も撮るの忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)宮島氏、JFKK氏、タケシ氏、島田さん、そしてミハラ氏(ちょっとポーズがアイドルっぽいかもー(長音記号1))のなんだか不思議なメンバーの集合写真は撮ってきちゃいましたグッド(上向き矢印)それにしても素敵な場所での写真展、どんな方が見に来るんだろなぁ〜ぴかぴか(新しい)

Jul 23.2007.21:32

SHOP2.jpgまゆみちゃん.jpg
火曜日の夜、雨がやむ事を願っていたけれど、残念ながら止まず傘さしてEnasolunaのOPENレセプションパーティーに行ってきましたるんるんモデルの佐田真由美ちゃんがデザインをするジュエリーのSHOPが原宿できましたぴかぴか(新しい)着いたら既に店内に入り切らず道に沢山の人が集まってましたよー(長音記号1)そんな混雑をかき分けてお店に侵入ダッシュ(走り出すさま)中にはポップなデザインから大人っぽい物までキラキラぴかぴか(新しい)今までは断然シルバー派だったのですが、ここ1〜2年くらいでめっきりゴールドにハマってしまった私は、すごくかわいいジュエリーがいっぱいの店内でついついテンションが上がってしまいましたグッド(上向き矢印)今週末にはOPENするようなので彼女へのプレゼントや自分へのご褒美にのぞきに行ってみてはわーい(嬉しい顔)私もちゃっかり自分へのご褒美考えてま〜するんるん

Jul 19.2007.20:17

エントランス.jpgステージ1.jpgステージ2.jpgポスター.jpg河原さん.jpgがっかり.jpg
いつになったら梅雨が終わるのか・・・結構うんざり気味のなか、昨日は晴れましたね晴れって事で張り切ってスタジオコーストに行ってきましたよるんるんRAW FUDGEのディレクターの河原さんのもう1つの顔TLGFの10周年のイベントへ手(チョキ)そうそうたる顔ぶれでイベントは会場いっぱいいっぱいで盛り上がりまくってましたよわーい(嬉しい顔)ラストのDragon Ashで盛り上がりぶりは遂に頂点にグッド(上向き矢印)そんな超盛り上がってる観客はダイブ続出ダッシュ(走り出すさま)あれっ目あれっ発見目今、最前列でダイブしてるのうちの男の子だー!!(後で、しっかり警備のお兄さんにしかられたそうです)4時間のイベントの最後は河原さんへの大きな拍手で幕を閉じました。イヤー感動しちゃいましたぴかぴか(新しい)お祝いで沢山の人が集まり、1つになってる感がすっごく伝わってきてグッド(上向き矢印)感動さめない内に河原さんをパチリ!ファンサービスでTシャツを投げてしまった後だったのでちょっとSEXYショットになってしまいましたー(長音記号1)会場を出てすぐにSHOPのスタッフ達が集まってて、良かったねーなんて声をかけたら、なんとっっったった今、会場に到着たらーっ(汗)着いたと同時にぞろぞろとお客さんの波が・・・しゅーんバッド(下向き矢印)何も見れなかったそう。残念・・・仕方がないのでとりあえず1杯飲んでかえりました。来年はGDCも10周年!!同じくらい感動できるイベントできたらいいなぁ〜るんるん

Jul 17.2007.16:55

つぐみさん.jpg
いつも元気なスタイリストのつぐみさんグッド(上向き矢印)春夏からGDC REDと称してレディースのラインでご一緒してまするんるんホントにパワフルなねーさんって感じのつぐみさんは仕事も早い!!秋冬の打ち合わせをしたのですが、どんどん決まって行く〜ー(長音記号1)今回はやっぱりファッションの基本、”トラッド”ベースにねーさんのセンスが加わり、いい感じに上がりそうな予感ひらめき楽しみっすぴかぴか(新しい)今日秋冬の打ち合わせしたばかりなのに、次の春夏何にする??って考え始めてましたわーい(嬉しい顔)お店に並ぶの楽しみにしててくださいねぴかぴか(新しい)

Jul 03.2007.22:14