WS.jpgWR.jpgWQ.jpg
やっぱりでました恐怖のマッコリexclamation×2ここでの飲み会では定番になりつつある1品。なぜだか飲みやすいのにすっごい悪酔いするんですよねたらーっ(汗)そんなマッコリに負けず展示会打ち上げスタッフ全員で楽しんできましたぴかぴか(新しい)お酒も進めば会話も盛り上がりそしてどんどんマッコリが運ばれてくる〜るんるんって感じでした。なかには既に目が半分しまって、もう寝てるの??って人もいましたね眠い(睡眠)かえり間際にお店のオネーさんに、あっこれ少し残ってますよ!お持ち帰りされますか??ってすっごい笑顔でボトルを渡され、いいえ結構です!!っと即答ダッシュ(走り出すさま)こんな感じであっと言う間にお開きに!
}bRR.jpg
これが噂?のマッコリさんグッド(上向き矢印)

Jun 27.2007.15:01

26.jpg
今日もスタッフのスナップの撮影に行ってきましたよ。張り切ってブログ用に写真撮ってもいいですか〜?なんて話をしたのもつかの間、1枚めのシャッターを押した瞬間、画面が真っ黒にあせあせ(飛び散る汗)今度は充電切れがく〜(落胆した顔)なんだか最近こんな事が多い気が・・・って事で、COOLTRANS7/24売りで見てみてね。秋の新作見れるので。そして、本日最後のお客さんはスタイリストの上井氏。すっごい笑顔の坊主2人組ひらめき;今夜はやや遅めの展示会の打ち上げー(長音記号1)恐怖のマッコリが待っている・・・(マッコリって言う韓国のお酒でスタッフほぼ全員つぶれたという前例あり。)明日無事だったら報告ブログアップしまーすグッド(上向き矢印)

Jun 26.2007.17:40

:
最近の東京は真夏ですちっ(怒った顔)前にもぽろっと話た通り私はホント暑いのが苦手ふらふら歩いているとキーーンって頭痛が始まってしまうのですたらーっ(汗)梅雨のはずなのになぁ・・・そんな暑さの中ショップスタッフのスナップ撮影に立ち会ってきましたよるんるん秋の新作と題され既に長袖!!まなみがんばれexclamation×2途中から顔がテカテカってしてきてあぁー(長音記号1)おつかれさーん!これからの季節の撮影ってホント大変!気分は夏に向けてまっしぐらなのになぁ〜晴れ

Jun 21.2007.12:51

X^btQ.jpgX^bt.jpgX^btP.jpg
飲んで来ました激安居酒屋でるんるんSHOPのスタッフと事務所のスタッフの交流会となばかりの単なる飲み会ビール再度実感。女のスタッフがいない...。私とショップのまなみの2人だけあせあせ(飛び散る汗)1、2、3・・・・15人もいるのにたったの2人exclamation&question体育会系だとは思っていたが、やっぱりか。写真でもおわかりのように皆飲むビール飲むビール&食べるレストラン食べるレストランにも関わらずお一人様たったの¥3400だった!安っexclamation×2安すぎる手(チョキ)そんな中、若干1名あっごめんなさーい財布に3000円しか入ってなかったあせあせ(飛び散る汗)って笑ってごまかしてたダッシュ(走り出すさま)こんな感じで我が社のスタッフ飲み会は続くのでしたるんるん

Jun 12.2007.22:03

enz2.jpgenz4.jpgenz1.jpg
展示会も終わったにも関わらず、なぜだかパタパタな毎日でなかなか更新できず・・・あっと言う間に6月も11日になっていたたらーっ(汗)UGLYとVENTURAのカタログの撮影をしてきました。またしてもカメラを忘れてしまって残念ながらUGLYの撮影はお見せできませんが、VENTURAの秋冬のアイテムをチラリとお見せしまーすぴかぴか(新しい)今季もENZさんがモデルです!結構カメラマンでここに登場しているLAKE TAJOですが、今日はスタイリスト熊谷としての一面もるんるんSHOPで両方にカタログが見れる日を楽しみにしててねー(長音記号1)
あー新しいカメラ買ってっもらったのにな〜やや反省気味の今日このごろ・・・ふらふら

Jun 11.2007.13:08