KIMUTAKU.jpgCAMERA.jpg
やっと落ち着き始めた今日この頃、やや涼しい今日は夏が苦手な私にはヒジョーにうれしい1日です。晴れ早速今日からブログ体質にかえり咲きぴかぴか(新しい)なんて思っていたのもつかの間・・・カメラを構えてパチリ!BOOOM爆弾カメラが音を立てて爆発!まじっすか??がく〜(落胆した顔)どうやらストロボが切れた音だったようバッド(下向き矢印)仕方がないので、ブログ用に1台カメラが欲しいとおねだりしてみたら、即O.K手(チョキ)で早速ブログカメラを手に入れてきたカメラでも今日はペーパーワークに追われる1日。せっかくなのに何か撮りたい・・・GOODタイミングで熊谷が”ほれっ”って週刊誌を私に渡した。オオオ〜これはキムタク様ぴかぴか(新しい)よく見れば、あ〜〜〜ひらめきGDCのパーカー付きジャケットを着てカンヌへ出発じゃないですかexclamation×2うれしいですねこうやってちゃんと着てくれているのを発見するのってグッド(上向き矢印)街中歩いてて見かけてたらついついうれしくって目で追ってたりするもんなんですよね〜るんるんあっそういえば今日買ったカメラもキムタク様がCMしてたな〜なんともキムタク様日和でしたわーい(嬉しい顔)

May 29.2007.20:25

AYANO.jpgKUMAGAI.jpgYOSHIE.jpgARAKI.jpgOKAZAWA.jpgNOZAKI&DODO.jpgTIARA.jpgSHIHO.jpgOSHIBA.jpgBOTS&GO.jpgKJ.jpg26.jpgNISHIMURA&SAKAMOTO.jpg
本日晴天晴れまたまた東京は夏日そんな中で冬物見てもきっとピンひらめきっとこないんあだろうな〜フャッション業界って季節感ずれずれって思いながら展示会最終日exclamation今日はプレス関係&お友達の日るんるん朝1番に駆けつけてくれたのはアーカーのあやのちゃんとシェフの有坂くん(お料理本出てますよ!”LOVEごはん”ちょこっと気になるタイトルハートたち(複数ハート))それからはあっと言う間に続々と沢山の人が来てくれて、ブログ用に写真を!!って気持ちと裏腹に結構写真を取り損ねてしまったりあせあせ(飛び散る汗)でもスタイリストの佳恵ちゃんの生まれたての赤ちゃんに癒されぴかぴか(新しい)熊谷のパパ?な一面が見れたり。スタイリストの荒木氏の愛犬の黒パグちゃんに癒され(ちなみに私の愛犬の兄弟なんです犬)岡沢氏やスタイリストの野崎さん&百々ちゃん、モデルのティアラちゃんにモデルのSHIHOちゃんも遊びにきてくれましたるんるん。まだまだ続くよ〜〜ってあれっ?入り口でチュッパチャップスと向き合う大柴君発見グッド(上向き矢印)横にはBOTSさんとクーティーのGOさん河原氏が雑談中るんるん中ではKJ氏と熊谷氏がー(長音記号1)って言ってたら気がつけば21時をまわり始め、結構終わりもまじかな雰囲気に。exclamation×2ううおおぅーーーっと河原さ〜んそんなところで〜exclamation×2exclamation×2うたた寝中じゃないですか〜眠い(睡眠)かなりお疲れな様子。そして、私がとれなかった皆さんの写真はWARPの次号で要チャックexclamation実は展示会スナップで編集の坂本さん&カメラマンの西村さんが1日がかりで撮影してくれていたんですグッド(上向き矢印)長い時間お疲れさまでした!最後に1枚は逆にスナップ撮らせてもらいましたわーい(嬉しい顔)そして今日来てくれた皆さんもありがとうございましたハートたち(複数ハート)怒濤のような1週間、本日ブログのアップで終わりっす手(チョキ)明日はきっと寝て終わっちゃうんだろうなぁー(長音記号1)

May 26.2007.23:38

kawahara.jpgkazuma.jpgmegumi.jpgkuroda.jpgALICE.jpg
残念ながら展示会3日目は朝から雨雨結構降っているにも関わらず、朝から沢山の人が足を運んでくれました。anan編集部の方からメンズノンノの編集部の皆さん、宝島社の皆さんありがとうございますわーい(嬉しい顔)そしてさらに全国のバイヤーさんが続々と到着。そしてそして本日のお客様はひらめき鈴木一真さん、スタイリストの荒木氏、ゆずの北川君、UGLYがすごくかわいいってMEGUMIちゃん、スタイリスト黒田氏、最後はアリスちゃんぴかぴか(新しい)みんな(特に女の子)何でも似合っちゃうからオーダーするときに何色にするかすごーく迷ってましたねー(長音記号1)でもわかるな〜色が沢山あるとホント迷う!サンプルをずーっと見てきた私ですら未だに迷ってたりしますからねふらふら残るは後1日!!明日も沢山の人が来てくれるかな〜るんるん楽しみだな〜ぴかぴか(新しい)

May 25.2007.21:50

asano1.jpgrie1.jpgcyara.jpg
連日徹夜で展示会の準備に追われ、ひさびさにブログをアップする事ができましたグッド(上向き矢印)最近はめっきり週1ペースになってしまってますがたらーっ(汗)さてさて昨日から始まった秋冬の展示会全国各地からバイヤーさんがどしどし足を運んでくれてまするんるんそんな中今日は仕事の合間をぬって浅野忠信さんとチャラさんモデルのリエちゃんが遊びにきてくれましたるんるん今回すごくいいね〜って全ブランドほめてもらってますよぴかぴか(新しい)まだまだこれから夏本番だけど、来季に乞ご期待ー(長音記号1)後2日間の展示会がんばろっとexclamation

May 24.2007.19:42

uchiage3.jpguchiage2.jpguchiage1.jpg
うちあげるんるんうちあげるんるんムック本3冊目も無事終了したので打ち上げしましたるんるん編集長の藤定さんをはじめ携わって頂いた皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
お酒も入りわいわいとおでんを楽しんできました!なぜかみんなの恋話で盛り上がり、高校生時代の淡い思い出話に爆笑しわーい(嬉しい顔)最後はカメラマン清水氏のラジオで幕を下ろしましたグッド(上向き矢印)(注)ラジオ:ラジオのものまね?? 2日後には全国本屋、コンビニに並ぶので買いにいってね〜よろしくー(長音記号1)展示会前の忙しさからちょこっと息抜きになった夜でしたるんるん






May 17.2007.16:35

10.jpg5-10-1.jpg
実は私はGDCだけじゃなく、UGLY,VENTURAのプレスもやってるのですが、今日はUGLYの撮影がありました!ディレクターCHITOのホリデイスタイルのコーディネイトの撮影でしたるんるんハワイが大好きなCHITOはやっぱり旅行はHAWAIIでしょってことで架空のハワイ4日間の旅を撮りましたグッド(上向き矢印)撮影の合間にSWEETの編集の桝田さんとCHITOの私物を物色しながらあっこれかわいいハートたち(複数ハート)なんてGIRLS TALKしていたら、あっと言う間に撮影終了。カメラマンの広瀬さんありがとうございました!その後インタビューを受けている合間にみんなでハイチーズ!なんだか皆さん恥ずかしそうに見える1枚になってしまいましたふらふらこのハワイ旅行記は次号のSWEETを見てねるんるんゴールデンWEEK終わったばかりなのに今日はHAWAIIに行く事で頭がいっぱいの1日でしたぴかぴか(新しい)

May 10.2007.20:38

48.jpg28-2.jpgtajo&emichan.jpg
ほんと今日は暑い晴れ真夏??って感じです。ゴールデンWEEKが終わってしまいましたが、皆さんはどこかお出かけしましたかグッド(上向き矢印)?かれこれ1週間以上にわたり、ブログさぼってしまったのですが、休みボケを解消してブログ体質を取り戻していきますよ〜るんるんおさぼりしている間に、ついにムック本の最後となる撮影に行ってきました!モデルは鈴木えみちゃんでしたぴかぴか(新しい)ほんとに華奢な彼女いつもは何を食べているのだろう・・・今更改めて思ってしまった私。聞いてみれば良かったなぁ〜。そしてカメラマンはおなじみLAKE TAJO。1号目のムック本でも参加してくれた彼女。あれ?なんだか印象が違うなって思っていたら、どうやら彼女はすごくシャイな性格で、やっと数回目にしてLAKE TAJO仕事になれて来たみたいでした。ってか本人に慣れて来たの間違いかもー(長音記号1)。最後は2人で腕くんでハイポーズ!ちょっぴり照れくさそうな笑顔が印象的でしたぴかぴか(新しい)








May 09.2007.17:45